2015年12月31日

来年に備えます!









いよいよ2015年も終わりですね。


昨年よりも早く感じた1年。


今年も沢山の皆さまに支えられて、良い年の瀬を迎えることができました。
本当にありがとうございます。


毎年、このぐらいの時期になると、
来年に向けて、志を新たにする準備をします。


過ぎ去った今年一年を振り返り、


何をしたか。

何ができたか。

何ができなかったか。

何が足りなかったのか。

どうすればよかったのか。


みたいなことを考えて、来年に備えます。


夢をもってワクワクしながら何事にも
取り組んで行きたい!


今ある環境に感謝しながら、来年も今年以上に、充実した1年にしていこうと思います !


それでは皆さま、良いお年をお過ごしください <(_ _)>

















同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
業務スーパーさん
業務スーパーさん(2021-02-12 17:34)

コープ九州さん
コープ九州さん(2021-02-08 20:34)


Posted by ハドム at 12:57│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。