2015年05月05日

真摯に。








これからの時代どんな仕事でもそうですが、習得した1つの仕事だけで、10年も20年も食っていけるものはないと思う。


時代の変革に合わせながら、常に新しい分野に対応できるように学習しておかないと取り残されてしまう。


そう、淘汰されてしまう…市場からの退場。


調子がいい時にこそ、次の波を覚悟して、心の準備や新たな仕込みなど真摯に取り組むことが大切。


変化する事や、1歩を踏み出す事は難儀なことだけど、会社がそれを拒んだら地獄の1丁目。。



法人成りから7期目。

創造&挑戦っす p^ ^q





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
業務スーパーさん
業務スーパーさん(2021-02-12 17:34)

コープ九州さん
コープ九州さん(2021-02-08 20:34)


Posted by ハドム at 21:53│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。