2014年12月29日

大きな肥やし。。



今年で本厄が終わります。

一安心です。笑


昨年4月に会社移転をしまして、今年の4月までは大変でした。

ほんと色々ありました。

経営者として今までで一番学んだ年だったように思います。

でも、これからもっと大きな壁があったりなんでしょうね。笑

とはいえ、今後の私の人生にとって大きな肥やしとなることは間違いないです。

日々成長。いや、死ぬまで成長していけたらな、って思います。棺桶入る時が、成長した最高の状態…みたいな。笑


さて、今年も大変お世話になりました。
家族、弊社の仲間、お得意様、仕入先様、周りの皆さまに支えられて、今年も年の瀬を迎えられています。

心から感謝です。

それでは良いお年をお迎えください!








同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
業務スーパーさん
業務スーパーさん(2021-02-12 17:34)

コープ九州さん
コープ九州さん(2021-02-08 20:34)


Posted by ハドム at 14:34│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。