2013年11月03日

興奮した土曜日の夜。






注文をいれて約1ヶ月…やっと届いた、5Sゴールド。。。


今になっては、なんでこんなに待たされてまでゴールドにこだわったのか?

自分でもよくわかりませぇん -。-;


あと数日でキャンセルするところでしたが、届いてしまって複雑な心境…。

テンション上がらないまま使い方、、勉強っす。




さて、昨日。
中学校の同窓会がありました。

とはいっても、私はその中学校を通ったわけではありませんが、小学校途中までいたという事で、お誘い頂きました。


でーじ、嬉しかった!

そして、でーじ楽しかった!


同窓会の企画を立て開催してくれたメンバー、そして誘ってくれた友人にとても感謝です。

ありがとう。\(^o^)/


29年ぶりに会う旧友たちに興奮し、時間もわすれ、写真とるのも忘れてもうたwww









同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
業務スーパーさん
業務スーパーさん(2021-02-12 17:34)

コープ九州さん
コープ九州さん(2021-02-08 20:34)


Posted by ハドム at 19:20│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。