2011年12月21日

残念とイェ~ィ!

こんばんは。


先日、ブログにも書いた


売掛代金が取れない!ってやつ。


はい。終了でーす。


先方様が、


倒産してしまいました。



残念!…デス。



まぁ、売掛が取れないのもそうなんですが、

同業者であり

すんごい販売方法で、成長してて

高い志しと使命感をもってた会社だったと思うので。。。


ほんと残念です。



話、変わって

本日、工場衛生調査の結果報告が

サラヤ㈱の○○様と○○様からありました。

    お二方、どうも有難う御座いました。


残念とイェ~ィ!

残念とイェ~ィ!


   イェーイ!

達成率 87.8%


なかなかいいんじゃないっすか!?


今年は、工場の衛生検査。4回ありました。。。


来年は何回あるんだろう。。。汗


でもそのおかげで

スタッフ全員の衛生管理意識が、以前と比べると格段アップしましたね。


手前味噌ですが、うちのスタッフ、、、すばらしいっす!



今日より明日・・・進化させていきましょ。


同じカテゴリー(仕事の話)の記事
営業。
営業。(2013-01-30 19:19)

先週…
先週…(2012-12-08 10:42)

うれしいメール
うれしいメール(2012-11-27 20:59)

大渋滞。
大渋滞。(2012-11-16 19:35)

募集!
募集!(2012-10-18 11:22)

プレジデント
プレジデント(2012-09-07 00:37)


Posted by ハドム at 20:08│Comments(0)仕事の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。