2011年07月25日

東京出張!

おはようございます。


子供たちも夏休みに入ってるせいでしょうか、


那覇空港もだいぶ賑やかな様に思います。

観光客も増えてくると良いですね〜(^^)


私はこれから、新しい取引先を探す為に東京へ出張です。


営業先はもちろん決めて行くのですが、毎度の事でアポイントは取っていません(笑)


いつものノリで戦闘開始ですGOOD


行ってきま〜す。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
業務スーパーさん
業務スーパーさん(2021-02-12 17:34)

コープ九州さん
コープ九州さん(2021-02-08 20:34)


Posted by ハドム at 09:33│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
今、豆腐はんばーぐ作ってますよぉ(^o^)/出張頑張って下さい♪
Posted by tsubaki at 2011年07月25日 16:51
つばきぃ、ありがとう。

豆腐ハンバーグ美味しそう!
ハドム社員の分も作らんとっ!

出張、がんばりま~す。
Posted by ハドムハドム at 2011年07月25日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。