2010年09月08日

英語力!

ビジネスを続けていく上で、日頃から英語力の重要性をとても感じていましたが、

なかなか「英語を勉強する」 という行動に移せなくて、、、

    でも! 注文しちゃいましたベー 石川遼選手もご愛用のスピードラーニング!

英語力!



  背中をおしてくれたのは、先日出合った方との会話の中にありました。。

    ミサエさ~ん!英語を勉強しようとおもいま~すガッツポーズきっかけをいただき感謝!です。







同じカテゴリー(仕事の話)の記事
営業。
営業。(2013-01-30 19:19)

先週…
先週…(2012-12-08 10:42)

うれしいメール
うれしいメール(2012-11-27 20:59)

大渋滞。
大渋滞。(2012-11-16 19:35)

募集!
募集!(2012-10-18 11:22)

プレジデント
プレジデント(2012-09-07 00:37)


Posted by ハドム at 09:26│Comments(2)仕事の話
この記事へのコメント
英一さん

英語という言葉を話せるだけで出会いたかった方々に出会えるしそしてなによりも交流からビジネス、そして友情が生まれるのです!

ほかの言葉を話せるだけでこんな素敵な新しい道が開けてくれる。

How wonderful !!!
Posted by ロンドンMisaeです。 at 2010年09月09日 15:19
ミサエさん、コメントありがとうございます。
その感覚をあじわってみたいので、英語学習がんばって見ようと思います。
Posted by ハドムハドム at 2010年09月09日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。