2010年06月25日

絶食中!

弊社、社員の喜屋武係長が絶食中です(笑)

絶食中!


3日前の午後8時頃、弊社の喜屋武からTELがあり

      ささやく様な声で・・・

         「社長、すみません、、2階から転落してしまいました」

   と、連絡がありました。


   一瞬びっくりしたのですが、電話をかける余裕があり

   大丈夫そうだったので「また酒飲んでからだろ~」と

   私が聞くと彼は予想どうりに 「はい!」  と、、、汗


   転落した理由がとてもマヌケで笑ってしまいました。



   まあ、でも10日ほどで退院できるとのことで安心しました。


         彼の今年の夏休みです(笑)




絶食中!



Posted by ハドム at 11:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。