2010年06月08日

てぃーだサンプル!

てぃーだサンプル!


昨日、てぃーだスクエアへ「島ぷりん」を
      追加納品しました。ありがとうございま~す!


そしてなんとっ!!

   てぃーだサンプル週間ランキングで1位  になりましたぁニコニコ
                             ありがとうございま~す!

   試食された方のいろいろなご意見よろしくお願い致します。



    



Posted by ハドム at 08:31│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。
先日、「島プリン」サンプルご馳走様でした。美味しく頂きました。
ブログ記事もアップしました。
起業家として、これから頑張って下さい。
ところで、市場に出たら価格はいかほど?
気になるところです。
Posted by コスト見直し隊長 at 2010年06月11日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。