2010年05月17日

うれしいお誘い!

携帯電話の着信音が鳴り、画面を見ると 「永吉 英」の文字!!

おっ!ひでるさんだ!!


はい!もしもし、(私)

「ひでかず~ごぶたさしてます~」 

 「ブログみたよ~」 と笑いながら永吉さん。


少し雑談をし、永吉さんが 「7月に勉強会があるから参加しないか?」

とのお誘いに、私は即答でした。 「はい、参加します」と。。。


永吉さんは(有)エーツーサインの社長さんで、私の目標とする経営者
です。


出会いは19年前、私が勤めていた職場の先輩でした。


この19年間を振り返ってみると、仕事上の分岐点の際はかならず

永吉さんのアドバイスをもらっていた様な気がします。


       本当に感謝です!!


     ひでるさんブログ上でのお礼になりますが
             いつも気にかけてくれてありがとうですニコニコ




 島唄 生ライブ!
 島唄 生ライブ!(2010-05-22 10:09)

食べ放題!
食べ放題!(2010-05-20 12:41)

食堂行くなら・・・
食堂行くなら・・・(2010-05-18 10:46)

宮廷料理
宮廷料理(2010-05-15 05:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。